人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なりふり構わず神頼み

決戦は今度の日曜日。
そのわりには麻生さん、靖国参拝もせず。
さい銭入れないから再選も危うし。
メディアもええ加減にせい!
自民か民主か、じゃあらへん!
自民以外のどの党かや!
だから社民、共産、みんな、国民新、幸福実現、渡辺ひとり、新党日本、それぞれからの選択や!
監督はアカンかったら、責任を取って自らやめるかクビになる。
その人間は、次の候補に名前が上がることすら有り得へん。
マニフェスト、財源論も焦点ズ~レすぎや!
マニフェストは政権党の検証だけが必要で、それ以外は関係な~し!
財源に至っては、政権にいない立場では正確な見積もりが出せるわきゃあない!
あっほぅか!

なりふり構わず神頼み_f0053757_0134716.jpg

(あまのじゃくちょう)

http://www.blue-caps105.com/top



【財政】

【政治】

by blue_caps | 2009-08-23 23:24
<< 選挙難民 お手当ての日 >>