人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガセ村田問題

村田言うても山根会長との確執のことちゃうよ。
ぬるま湯プロ野球は、両リーグともに西武と広島の独走で、非常につまらん。
浪人中の村田を、各球団が何故に取らんのか理解できんが、打てない阪神こそが獲得すべきだった。
ホームラン14本の糸井がチーム最多っつうんだから話にならんが、これは12チーム中最低。
この糸井と福留が主力なんやから、どうせなら村田も入れてベテラン(おっさん)クリーンナップでええやろ!
巨人の使い捨てが元凶だが、今年もゲレーロを食い散らかして終わりや。
買い食い犯罪軍巨人にそれでも行きたいか~い?

ガセ村田問題_f0053757_00174950.jpg



※なんクリフェイクニュース

村田については「チームワークを乱す問題児」っつう根拠なきガセ情報が乱れ飛んでるが、仮に事実だとしてもプロの自営業者にそんなもん必要あらへん!
チームワークが良くたって、広島以外全て負け越してたら世話ねーわな!

(あまのくん)

http://www.blue-caps105.com/top



【スポーツ】

by blue_caps | 2018-08-19 23:45
<< サマータイム案 シュムシュの戦い >>