人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチかバチカンか!?

民主党の代表選に出馬となった小沢前幹事長。
メディアの誘導質問と、信用度に疑問三ツ星のアンケートで叩かれまくっているイチローは、現状支持率20パーと言ったところか!?
低い?イヤイヤ、これだけケチョンケチョンにされてる割には結構高いし、むしろ消費税くらいの支持率からスタートして、やりたい放題やったらいいんじゃな~い。
その前に、検察審査会という怪しげな不幸のイレブンは一体何なんや!
プロの検察が立件できんかったのに、実態も知らん輩が気分次第で政治生命を絶とう(絶てないが)とすることってありなんか!

この件は、インチキ野郎が不正な金を I 氏に渡したとホザいてたことがガセだった時点で、と~っくにケリはついとるんや!
説明責任?果たす必要もないが、説明は何度もしとるぞい。
お宅らが言う納得がいく説明とやらは、一生かかってもできんワ~イ! by モンキッキー

イチかバチカンか!?_f0053757_7595337.jpg



※なんクリっ候補

【1】 小沢総理?ナイナイ!親の七光りでアジェンダの登場! by ヨッシー
【2】 元総理にしたい政治家(コロンビア)トップ?の私の出番! by 舛添
【3】 宮崎産より東京産、自民党さんより民主党さんが好きな私!by 東さん
【4】 イチローじゃなくちゃダメなんでしょうか?痔瘻(ジロー)じゃ?by 蓮舫こと村田と申します。

(あまのじゃくちょう)

http://www.blue-caps105.com/top



6月5日の所説

6月9日の所説

【政治】

by blue_caps | 2010-08-27 23:34
<< 野菜の日 '10 ウリセン >>