人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原発学

原発に関するマスコミが報じない目からウロコ集ね。
【1】津波のせいにしてるけど、地震の段階で既に破壊してたんだからね。
【2】原子力緊急事態宣言が出てるんだから、KANは指揮を奮わにゃ!
【3】義援金は届かないから支援金を!
【4】物資も届かず中継所に山積みだから、ヘリからの落下を特別認めるべき。
【5】空中からの放水作業中はまったく注水できずに無駄使い、何で氷を入れなかったのか?
【6】世界標準は5ミリシーベルトなのに日本は20ミリシーベルトまでは大丈夫宣言!
【7】作業員の防護服はガンマ線・中性子線は防げないから、ドンキコスプレラベル?で気休めクールビズ。
【8】1号機が爆発したのは、水素に火が着いたから。
【9】4号機の爆発原因は未だ不明。
【10】毎日2000人の作業員。
【11】そして今回の事故が何故起きたかは、日本中で誰一人分からず。よって工程表はデタラメ。


原発学_f0053757_22135686.jpg


(あまのじゃくあん)

http://www.blue-caps105.com/top



【原発】

【裏ネタ】
by blue_caps | 2011-06-08 23:10
<< 時の記念日 '11 補聴器の日 >>