人気ブログランキング | 話題のタグを見る

児童労働反対世界デー

奴隷制度に近いハイチの[レスタベック]、一人っ子政策は掛け声ばかりの中国の戸籍無し出産ビジネスが大盛況。
赤ん坊や子供達は御主人様に売られて行き、ナブられて無報酬でこき使われるのがオチ。
日本では15歳未満は働くことはできないが、【もう中学生】は際どいDVDなど決してやらずに健全に育って欲しい。
せいぜい拾ったりもらったりした雑誌やCDをネットで転売でもして凌いでね。
それよりも男子は母上の胸を、女子は父上の肩をモミモミしてお小遣をせびろう!
反抗期にあえて【親孝行プレイ】をすることで、親も意表をつかれ案外喜んで、た~くさんくれると思うよ!

児童労働反対世界デー_f0053757_1555641.jpg




※なんクリビジネス

せどり・・・売れそうな本をブックオフや古本屋で安く買いネット書店で売る。弁当を買って100円ノっけて売る等似たもの同志多数。

(あまのじゃくあん)

http://www.blue-caps105.com/top



8月7日の所説

12月10日の所説

【辞書】

【社会】
by blue_caps | 2011-06-12 23:15
<< FMの日 傘の日はいつも雨 >>