人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリーズ消費税考【2】

それからな~、国の借金が1000兆円を超えたとか言ってっけど、ダブルで違うやろ!
まず借金はその倍以上あるぞい!
あとは借金だけを発表するんじゃなく資産の側も言わなきゃ【片手落ち】(念のため放送禁止用語ね)やろ!
ざっと650兆の資産があるんだから、GDPのおよそ1.4倍(475兆として)に匹敵する。
そんな国は中々あるもんちゃうよ。

さらにどさくさ紛れで、消費税20パーとか25パーまで上げても問題ない、とワンパターンでヨーロッパの例を出すがダブルどころかトリプルで大間違いや!
次回説明したるよ。

シリーズ消費税考【2】_f0053757_6432117.jpg



※なんクリ何の日

世界の法の日だからって、消費税上げないと信用なくすって?全くそんなことないから!世界的には放射能を何とかしてくれっつうの!

(あまのじゃくちょう)

http://www.blue-caps105.com/top



9月1日の所説

【財政】

【原発】

【法律】

by blue_caps | 2013-09-13 23:08
<< フォトデー '13 写真で一言 13-4 >>