人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道電化の日

JRが名ばかりE電経由で国鉄だった頃、運転士は帽子を斜めに被り、マンガを読み【ながら運転】だった。
停車中にアクビをしてたのが、やっさん(横山)に見つかり怒鳴られたことも・・。
その体質は今も脈々と受け継がれている。
そもそも【東日本】だの【九州】だの分けること自体がおかしい、変だ、不思議だ、分からない。
だから赤字の【北海道】にも知らんぷりで、堂々と自然を破壊しリニアで無駄遣いする【東海】が存在する。
所詮、JRの中の北海道支社であり東海支社なんだから、協力せなね。
スイスイスイ~リニアで何分短縮した言うのも偽装やぞい!停車時間は含んでないんやて。

鉄道電化の日_f0053757_11163118.jpg



※なんクリ広告

駅から徒歩10分言うのも、直線距離で信号や踏切は一切無視したマヤカシ数字であります。

(あまのじゃくあん)

http://www.blue-caps105.com/top



10月5日の所説

【辞書】

【乗り物】

【裏ネタ】

by blue_caps | 2013-11-19 23:21
<< クンニさんの判定 土木の日 ’13 >>