人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屈辱の日 '14

オバちゃまは、じゃなかった、オバケちゃまは、でもなかった、オバマちゃまは、時差ボケ駆け付つけ寿司よりも、デニーズでメリケンカフィ&フレンチトーストでもパクついてりゃあ良かったんじゃない?!
まあTPP策略でシースーをリクエストしたんだけどね。
一方のニッポン側は相も変わらずダラダラと交代で靖国参拝に忙しい。
アッベに至っては、当ブログで散々言ってた【鎮霊社】に今更行ったからとドヤ顔されてもな~、は!
靖国には誰がいるの?西郷隆盛は?大久保利通は?坂本龍
馬は?オネンネしとんのかや!

屈辱の日 \'14_f0053757_1512855.jpg



※なんクリ埋葬

西郷は賊軍だから X 、大久保は暗殺されたけど戦死じ
ゃないから X 、龍馬は暗殺されたけど裏切り者じゃない
から 〇 、だとさ。

(あまのはしだて)

http://www.blue-caps105.com/top



8月15日の所説

【国際】

【辞書】

by blue_caps | 2014-04-28 22:05
<< アイドル逆さダブル ミニスカCC >>