人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AK(G)B的事件

AKB商法事件は起こるべくして起きた。
芸を売るのが芸能人、昨今は媚びと素人と接触をウリにする芸NO人、っちゅうより撮影会やらなんちゃら、接客業やな!
CDよりライブ?
この風潮何とかならんかね?
みんなと共有したい?真剣に聴きもせんと、ただ騒ぎたいだけやん。
アーティストにとっちゃあライブよりCD(作品)をじっくり聴いて欲しいんや!ね、角松さん。
チャゲさん無視で出荷停止?
SAMGOストライターに裏切られたって?
本人以上に耳が聞こえないのは、騙されたとほざくオマエはんたちや!
元来、銀幕のスターから始まり本格派のアーティストっちゅうもんは手の届かない存在なんや。
読モ増殖にも呆れ果ててたが、休刊ラッシュで少しは大人しくなったかもな。
それにしても現代の破れかぶれMUTEKI犯罪者どもの対策は、一筋縄ではいかないね。
にも関わらず、何故に人が群がるところに無防備で出没するんやろ?まさに自殺行為。
今までに被害にあったのもいずれもライブや公演場所。
原点に戻ろう。
タレントとは才能、芸に精進する者が芸能人、役を演じられる者が役者、歌が上手いのが歌い手、美人だけならミスコンや女(や男)をウリにする商売にどうぞ!
お客さん(ファンだけとは限らない)の前に直接出向くんじゃなく、本来は写真や映像や文章や声や曲を通して間接的に発表や表現していく作業。
会いにイケるアイドルって?

AK(G)B的事件_f0053757_23153869.jpg



※なんクリアイドル

イトウマイコ、キクチモモコ、ヤクシマルヒロコ・・・マノエリナ・・Nゼロ

(あまのくん)

http://www.blue-caps105.com/top



6月5日の所説

【予言】

【芸能】

【芝居】

by blue_caps | 2014-05-27 22:30
<< ごみゼロの日 '14 集団的他衛権 >>