人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当の終戦の年

日本では、終戦(敗戦)日は1945年8月15日ということになっている。
いやいや、ちゃうちゃう、9月2日だっちゅうのは、もういい加減分かったよね。
そして終戦の年は、シベリアから全員が解放された1956年とも言われている。
もう終わったことになっていた時から、さらに11年の地獄の日々が続いていたわけだ。

大統領(首相)は国民の命(人質)を守ってくれるのか、犠牲になった国民に対して謝罪をするのか?
その答えは?韓国映画『テロ、ライブ』にある。
内閣改造で、はしゃぐアッベとメディア、消費税10パーなんか屁のカッパ、平気で100兆以上の予算を請求するバ官僚と無駄遣いしまくる政治屋。
戦争が先か、その前に滅びるのが先か、自然は怒り、盲導犬は泣き、やぶ蚊は笑ってる。

本当の終戦の年_f0053757_0461930.jpg

(あまのはしだて)

http://www.blue-caps105.com/top



9月2日の所説

【予言】

【政治】

【映画】

by blue_caps | 2014-09-02 23:34
<< 草野球の日 '14 MCルーマニア >>