人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画の日 '14

高倉健さんの作品では『新幹線大爆破』『ブラックレイン』が良かった。文太さんは『ダイナマイトどんどん』観たな~合掌。

[下半期シネマ時評]
前半で29本、7月からの5カ月では21本とあまり伸びなかったね。
残り1カ月どれだけ上積みできるか?
恒例のMVSは大晦日発表!過去の晦日ブログも見て、名作や目から鱗の映画を是非とも死ぬ前に堪能してくれよ!
さあ、ガン見21本はこれだ!
<邦画>『あいときぼうのまち』『この空の花』
<洋画>『幸せのバランス』『複製された男』『her 世界でひとつの彼女』『グランド・ブダペスト・ホテル』『友よ、さらばと言おう』『プロミスト・ランド』『テロ、ライブ』『NO』『郊遊ピクニック』『マルティニークからの祈り』『リスボンに誘われて』『レッド・ファミリー』『悪童日記』『シャトーブリアンからの手紙』『嗤う分身』
<ドキュメンタリー>『革命の子どもたち』『大いなる沈黙へ』『ハッピー・リトル・アイランド』『アンプルナ南壁』

by 見巧者

映画の日 \'14_f0053757_229326.jpg



※なんクリ愛子様

JC愛子ヒッキー愛子はスポーツ一辺倒から文化系に変更、だまし絵に取り組んでいるとのこと。
「ちっきしょう~」by aiko



7月2日の所説

【映画】

【AIKOSAMA】

by blue_caps | 2014-12-01 23:11
<< アベノミクスを斬る【2】 カネヤンを探せ! >>