人気ブログランキング |

アベノミクスを斬る【2】

アベノなんたら2本目の前に二言。
まず、自民党は日本外国特派員協会の記者会見を放棄した。
これはアマちゃん記者クラブよりも遥かに厳しい質問(アベノミクス最初から失敗)に恐れを為し、敵前逃亡したものと思われる。
続いては、東京11区のケチケチ下村博文(ゼミ)科大臣の不祥事。
自身が代表の支部が、省から補助金をもらっている学校法人の寄付を受け取っていたものである。
以上を踏まえて、さあ2本目斬ってみよっか~。

公共事業って何十年昔の話や!
人の金を勝手に使いやがって借金ナンボのもんや!
そのあおりで福島は人手不足、ネルトン業者にはピンハネされ放題で、事故多発。
最近は重傷者の報道すらない。
放射能ダダ漏れにセシウム最高値しかり。
不要な工事(穴掘って埋める)に散々無駄遣い尽くしで、そのツケを増税で押し付けているだけの話や!
消費税なんぞゼロで充分やっていけるんや!
世間知らずのお坊っちゃまが経済無免許運転やりたい放題。
やってることは大王製紙カジノ社長と同じだっちゅうことを誰か教えてやれや!
ゴメン、あの社長はんは国民の金を使ったわけじゃなかったね。
失われた20兆の笑える話は次回のお楽しみ。

f0053757_0273650.jpg



※なんクリケチンボ

遠い昔、仕事絡みで博文進学ゼミなるホームでの折衝に。税金や人の金には大盤振る舞い、自身の塾や財布にはケチケチ三昧。

(あまのじゃくちょう)

http://www.blue-caps105.com/top



11月29日の所説

【政治】

【経済】

【裏ネタ】

by blue_caps | 2014-12-02 23:51
<< アベノミクスを斬る【3】 映画の日 '14 >>