人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつフォトんねるず

バラエティじゃ、浜ちゃんがとんねるずの間に割って入ったって!? そりゃあもう大騒ぎさ、ツッコミがいなけりゃ(ダウンタウンじゃ)いられりゃしないよ・・・(あんた浜田のなんなのさ)♪♪♪
ルーさんにはスタッフMCとして、とんねるずにはゲストとして入ってもらいました。
昔、独立問題(I.T化)の時にウチの社長が絡んでたらしいね。

なつフォトんねるず_f0053757_1912299.jpg

四半世紀前?! からずっと熟(売)れてます!「お坊っチャマにはわかるまい」「今夜、宇宙の片隅で」
at 雨の西麻布



※なんクリIT

K.Nじゃない方ね。サッカーじゃなく野球の方ね、よく言われるのは大きい方ね、それから本格的じゃなくプロはだしの方ね。

(あまのくん)

http://www.blue-caps105.com/top



【予言】

【芸能】

【写真展】

by blue_caps | 2015-01-18 23:17
<< イスラム国との名前で活動中 新春テスト走行 >>