人気ブログランキング |

イスラム国との名前で活動中

恐れてたことが起きてしまった。
だが起こるべくして起こってしまったとも言える。
折しも、アッベがアメリカの手下たるべく対イスラム国に金のバラマキを約し、イスラエル首相にも会った矢先だった。
さらにはアッベの留守中に女性によるレッドデモで戦争反対を訴えていた時である。
そして、フランス出版社による風刺についての【表現の自由 vs イスラム差別】との又々誤った単純な構図を斬ろうとしていた時でもあった。
これについては次の機会に持ち越すが、何よりも人質問題が先だ。
200億円の身代金も命に比べりゃ安いもんだが(国民1人当たり160円くらいや)、これは政党交付金でお釣りがくる額であり、政治屋連中は無駄遣いに使うくらいなら国民の命に充てるっちゅう発想はないんかね?!
威勢よく原発と札束外交行脚で調子にノってるツケが回って来たわけだが、独自の交渉を出来るテクニークも度胸もないから、ミスミス見殺しにしてまうんやろか!?
欧州各国で同様の身代金請求があった場合は、表向きはテロに屈せず金は払わない宣言しても、水面下では国民のために必死に交渉し、裏で秘密に金を払い(しかも値切り)、その後の回収を誓いリベンジするのだ。
そういう意味では日本は命より金が重いという銭ゲバ国家である。

イスラム国との名前で活動中_f0053757_017374.jpg



※なんクリけんかエレジー

イスラエルと一緒に何やっとんや!アベちゃんよ!タイムリミットをバラしてどうすんや!ガースーよ!
戦争も知らん、喧嘩の仕方も知らん、交渉の仕方も知らん、会見の仕方も知らん、策なし、オイオイこんなトップじゃアカンやろ!けど国民が自民なんか選んでんだからしょーもねーやろ!

(あまのはしだて)

http://www.blue-caps105.com/top



1月8日の所説

【国際】

【音楽】

【裏ネタ】

by blue_caps | 2015-01-21 23:36
<< ジャズの日 '15 なつフォトんねるず >>