人気ブログランキング | 話題のタグを見る

催眠術の日 '15

3、2、1、ハイ・・・フワフワしてきましたね~とってもいい気持ちです、あなたは最強です。
ここは戦場ですよ。さあ、あなたの力を思う存分に発揮して下さい!

戦争したい現政権は、やるべきことを着々とやっている。
それは集団的他衛や自衛隊の派遣、そして原発のセールス。
発電所を狙い撃ちするのに北やシリア・イラクに設置するのはいいとして、自国の原発を動かしてる場合ちゃうやろ!
昔のようにゼロ戦や竹槍訓練でもないわな。
まずは大学から原子力学科に代わる戦争学部をこしらえて、体力よりは知力を研き戦略を練ること。
過去の歴史を紐解いても、当時から天気予言士や催眠術師は存在した。
というよりかなりの部分で勝利に貢献したのだ。
過去ログで確認してね。

催眠術の日 \'15_f0053757_1453012.jpg


(あまのはしだて)

http://www.blue-caps105.com/top



【原発】

【予言】

【裏ネタ】
by blue_caps | 2015-03-21 23:04
<< 放送記念日 '15 ミュージックの日 '15 >>