人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AKB革新派

AKB過激推進派vsAKB反体制革新派。
イベント会場での刺傷事件対策は?
原発であれだけのことがあっても再稼働へGO!とまったく同じ図式。
選抜総選挙?っちゅう選挙に行かずごけの付録商法にメンバーも呆れた?!
ようやくやっとこさ、握手会に異を唱えて脱退したり総選挙を辞退する賢い子らが現れた。
事件が起きても放置の、ジャンケンやすしちゃん子供だまし商法に首を傾げるのは当然と言えば当然だが。
その矢先に発覚した身内幹部による盗撮事件。
実はと~っくの昔(数年前)から雑誌の袋とじでは散々使いふるされたネタ。
なんの対策も取らずに今までこりゃまた放置プレイ。
また言っちゃうね、大人って不潔!

AKB革新派_f0053757_12591028.jpg

(あまのくん)

http://www.blue-caps105.com/top



5月27日の所説

【芸能】


【書籍】

by blue_caps | 2015-03-29 23:52
<< シネマ時評 15-3 ピケティ総論 >>