人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憲法懸念日

呑気に記念日どこじゃねーよな。
前提として憲法改正を国が言い出す資格なんかないわな。
まずは国民に聞いてからで、政治屋なんかその後や!
最近のメディアへの圧力で言えば、記者(仲良し)クラブに入ってないフリージャーナリスト締め出しカルテルを、世界で唯一続けてるんやから、明らかな憲法違反や!
それから集団的自衛権についてあーでもないこーでもない言ってても、日米安保が優先されるんだから関係無し。
今のままでもアメリカの命令に従うんやから、地位協定にも手をつけられないし、これまた全く意味無し。
さらに日米合同委員会っちゅう外務官僚との秘密会合が元凶、これは首相にも報告されないし(官僚と対立している場合)憲法以上の秘密談合や!
これに輪をかけてメディアや司法までが徒党を組みアメリカのケツを舐めてんやから、いったい日本の官僚はドコサ向いて仕事してんや!
アメリカの為に働いてんならそっちから銭もらえや!
借金地獄国家で公務員に払う給料なんか無いんやで~ホンマ救いようがないよな。


憲法懸念日_f0053757_80815.jpg



※なんクリ選挙権

『永遠の0』なんかに感動してるオトンよ、投票に行かない輩を批判してるアンタもや、教養もない想像力もない現政権に投票したオマエはんよ、戦争行きたいか~!

(あまのじゃくちょう)

http://www.blue-caps105.com/top



5月3日の所説

【映画】

【裏ネタ】

by blue_caps | 2015-05-03 23:33
<< みどりの日 '15 ウォーキング・ハウス >>