人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40年安心年金

今までに何回もやってる年金シリーズね。
100年安心は真っ赤な嘘、さらにアッベに魂まで抜かれた公明党。

さて、年金なんかどうせ支払われないからとタカをくくってる方へ。
せっせと銀行へ預金したり、生保(生活保護じゃなく生命保険)に入ったり、借金するくらいなら、年金を払いましょう。
払えないなら、まずは免除申請を!
極論を言えば1円も納めなくても年金額の半分は貰えるのだ。
一時の年間80万円からはだいぶ減ったけど、それでも60~70万円の半額が手に入る。
半額免除申請で4分の3(45~52万円)はゲットできる。
何故なら年金の半分は税金だから!
これを知らない人が多数いるから、ガセネタ(納付率63%)をうのみにして払わないのだ。
払わない者が損をする。
無知が損をするのが世の中なのだ。
もちろんこれに厚生年金や共済年金該当者はプラスされるし、付加保険料や国民年金基金に加入すれば更に追加。
何れにしろ年金機構から勝手に株流用のインチキはもっての他や!

40年安心年金_f0053757_2347454.jpg



※なんクリガセネタ

納付率は60%あらず90パー以上。
視聴率1%は100万人あらず45万人。
動員数・販売部数、は水増しなり。
番組制作費の1億円が中抜きであれれ500万円になってしまう不思議。同じくオリンピックも原発作業員もピンハネ地獄。
by 地獄から極楽とんぼ

(あまのじゃくちょう)

http://www.blue-caps105.com/top



7月25日の所説

4月6日の所説

【財政】

【原発】

【裏ネタ】

by blue_caps | 2015-07-24 23:45
<< 感電殺人事件 日本?沈没 >>