人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感電殺人事件

関電(関西電力)の原発も大問題だが、今回は感電死事故についてだけど、え~っ?事故って?殺人やろ!
マスコミやコメンテーターからも一言も出ないけどよ。
届けも出さずに告知看板も出さずに致死量超えボルトには、死んでお詫びしたいとのコメントくらいじゃ済まんやろ!
電気事業法違反?何やそれ!
明らかに未必の故意による殺人や!
以前、イタズラで路上にロープを張ってバイクが転倒した事があったけど、確かこれも刑事事件になってたよな。
他にも、車のイタズラに業を煮やした持ち主が車庫内に電流を仕掛けた例もあったけど、これもイタズラした側じゃなく持ち主が過剰防衛による傷害罪が適用されたんだっけ。
しかも犯人は不法侵入してるんだぜ~。
もちろん死んでもない。
この時はさすがに電流を仕掛けた側を気の毒に思ったけど、今回の電流柵では助けに行ったジモティ(地元)でさえ、知らずに感電しとるんや!
電源の切り忘れとかそんな単純な話ちゃう!
明らかに殺人や!
今まで普通に散歩してた人が死ななかったことにビックラや!

感電殺人事件_f0053757_2225369.jpg



※なんクリアッベの一日

昨日は又々津川雅彦にゃんとホテルで発声練習かや!こちらは効き目ゼロ。

(あまのくん)

http://www.blue-caps105.com/top



3月25日の所説

【社会】

by blue_caps | 2015-07-25 23:31
<< 自衛隊総辞職 40年安心年金 >>