人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そもそも靖国参拝に一言

靖国問題については何度も取り上げてるけど、毎年ネトウヨを中心にパフォーマンスをしに行く輩が増えているようやな。
行くのも勝手、行かぬのも勝手、どーでもいい話。
そもそも、敗戦日は15日なんか?!
ソ連兵相手には今日(70年前)も必死に格闘してたやろ。
も一つ、そもそも、死んだ日は全員15日なんか?!
さらに、そもそも、お国の為に戦ったんか?!
この死者のおかげで今の日本があるんか?!
国に駆り出されただけやろ!
そして最後のそもそも、本当に靖国に祀られてるんか?
天皇はある時期から参拝をやめた。
何でか?少しは考えてみんしゃい!

そもそも靖国参拝に一言_f0053757_23404529.jpg




※なんクリP.S.

そもそも、15日には霊様は帰宅してるから靖国にはおらんっちゅうねん!仮に祀られているにしても月いちで参らなきゃダメね。
by 細木さん

(あまのじゃくちょう)

http://www.blue-caps105.com/top



4月28日の所説

【宗教】

【裏ネタ】
by blue_caps | 2015-08-18 23:24
<< 東国賊ヒデーヲ 千葉ちゃんとヨーコさん >>