人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東国賊ヒデーヲ

そのまんま「石原死ね」発言はいいとして(良くねーわ)、テレビに出れば悪口三昧、そして自民党さん(本人いわく)を批判しといて尻尾フリフリ入党、その前には乳頭問題もあったな!
肝心の宮崎県知事時代は口蹄疫を投げ出した前科もある。
民主党さん(本人いわく)にも噛みつき、ユッキーの土下座外交には日本の恥!と宇宙人批判。
ネトウヨ連中と同じラベルの発言。
毎度のフライデー襲撃トークは食傷気味や!
過去の罪を認めず謝罪しないのは日本の伝統芸能や!
何でこれが通用するかって?
それはアメリカのケツを舐めてるからやって言ってるやん。
何の責任も取らずに被害者づらしてる輩は、アッベ以下ネトウヨの無知と無恥で成り立っている。

東国賊ヒデーヲ_f0053757_058525.jpg



※なんクリキャスト

この前「ミナミの帝王」に山本太郎とそのまんま東が出演してたけど、なんだかな~今度は反対に政治家から逆転身ってかや、武藤に上西に大西の面々よ!

(あまのじゃくちょう)

http://www.blue-caps105.com/top



1月23日の所説

【風俗】

【芝居】

【裏ネタ】

by blue_caps | 2015-08-22 23:31
<< どさくさ儲け そもそも靖国参拝に一言 >>