人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シネマ時評 15-9

シネマ時評 15-9_f0053757_01002.jpg

シネマ時評 15-9_f0053757_01039100.jpg

シネマ時評 15-9_f0053757_0111637.jpg

『ピエロがお前を嘲笑う』


今月は何やかんやで慌ただしかったけど、何とか6本を上乗せできた。
上記以外では『わたしに会うまでの1600キロ』、『天空の蜂』はモッくんの悪役振りと仲間&前川の「美女と男子」ペア、作品は傍観者であるアホな国民への痛烈なアンチテーゼとなっている、『マッドマックス 怒りのデス・ロード』は美しすぎる女優シャーリーズ・セロンの主演だが、5年前の映画『ツーリスト』をトム・クルーズと共にドタキャン、そしてアンジェリーナ・ジョリー&ジョニー・デップに差し替えられたという大人の事情があったにぃ。

by 見巧者



【映画】

【裏ネタ】

by blue_caps | 2015-09-30 23:52
<< 法の日AV訴訟 拭く山マシャ春 >>