人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マシャマシャ

福山じゃないよ、山本マシャが最終戦に登板した。
先頭打者を内野ゴロに打ち取りお役御免だったけど、せめて打たれるか歩かせるまでは投げ続けさせたれよ。
先日の斉藤隆のようにバッターが空振り三振してくれたかもよ。
それはお情けじゃなく、リスペクトやろ!
そして八百長でもないし、賭博とは違うやろ!
そうすりゃあ、世界一の最年長勝利投手になった、かもよ?!
いやいや、完投勝利、完封、ノーヒットノーラン、あれよあれよの完全試合達成、したかもよ?!
大リーグがイチローに花を持たせたなら、広島よ!どうせ負けるならマシャに完全試合で花道を飾らせたれよ。

マシャマシャ_f0053757_9463464.jpg




※なんクリ追伸

マサ(男)、マシャ、マチャアキ健在。おーい、マサ(女)~っつっても分からんか!? まちゃまちゃ~!

(あまのくん)

http://www.blue-caps105.com/top



【スポーツ】
by blue_caps | 2015-10-07 23:33
<< 世界郵便デー '15 マック逆襲 >>