人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAIGOよりゴダイゴ

芸能ネタが続きます。
DAIGOも北川も接点なし、芝居も見たことないから知らんし関心もない。
ただ自称DAIGOの彼女だと宣っていた自称まりりんことやまりんからは相談を受けたことがある。
お顔の工事をしたいとね。
あと、まりりんよりままりんの方がより芸能志向が強かったね。
売り込みにタジタジやった。
DAIGOは単に追っかけグルーピーだっただけだし、その前は氷川きよしゾッコンLOVEだったんちゃうんかい!?
DAIGOよりゴダイゴ、まりりんよりやまりんでっせ! by ムネオ

DAIGOよりゴダイゴ_f0053757_2350385.jpg



※なんクリ解説

やまりん事件・・・製材会社やまりんによる国有地無断伐採事件。
やまりん・・・お面相の整形希望女による無断自称DAIGOの女宣言事件。マツリ炎上後はグルーピーに格下げ。打倒景子も叶わず傷心の日々を送る。

(あまのくん)

http://www.blue-caps105.com/top



【芸能】

【辞書】

【裏ネタ】

by blue_caps | 2016-01-21 23:20
<< 金の日 '16 中居の乱 >>