人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の日 '16

カネでもキンでもどっちでもいいけど、儲けてまっか~?!
イランとサウジのドンパチで原油のダンピングだとか、中国経済の頭打ちだとか、世界大不況の中で裸の王様アッベだけが数字のアップアップをやたらと遠吠えしとる。
株価の乱高下も折り込み済み、円高逆戻りも何のその、不況時だろうが中国元安だろうが、利ざや益は発生するんだから儲けとるやつにとっては関係ないね!
投資やトレードこそが、この不平等な日本で機会の平等にありつける。
ましてや歴然とした男女差別があるこの国で唯一の機会の平等なのに(おーっと芸能界もかっ?!)、せっせと理不尽な押し付け稼業に精を出す人が多過ぎだ~ね。
定年も関係ないから年齢問わずだし、出身成分や人種差別も無し、その他ハンディキャップ・宗教・非正規・フリーター・学歴・賞罰・性癖・・・と一切問われることなく思う存分儲けられる(少なくともチャレンジのチャンスは与えられる)。
そう、格差が広がる不平等な日本でこそ、これらの多様性(ダイバーシティ)を発揮出来るんだな~。

金の日 \'16_f0053757_11104327.jpg


(あまのじゃくあん)

http://www.blue-caps105.com/top



【金儲け】
by blue_caps | 2016-01-24 23:51
<< 生粋のニッポン人?! DAIGOよりゴダイゴ >>