人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイドル?活動って何だ?

歌のライブを地下アイドル活動!と一方的に垂れ流したマスコミの、裏を取らぬ横並び体質がまたぞろ露呈した。
アイドル活動というならAKBの刺傷事件やろ!
まさに体を張って、ファン?の目の前で、しかも体の接触までさせるのは確かにレッドカードもんである。
だがそれよりも、JKリフレや名ばかりグラビア活動の個(室密着)撮(影会)の方がよっぽど危険と隣り合わせだよな~。
今回は不幸にもキチガイ汁男優に目をつけられてしまった。
元アイドルユニットを経て現在はシンガーソングライターとして活動していたわけだが、P-chicksじゃないよね?!
そりゃホリプロであってエージェンシーではない、ね、磯っち!

アイドル?活動って何だ?_f0053757_1254495.jpg

(あまのくん)

http://www.blue-caps105.com/top



6月5日の所説

【芸能】

by blue_caps | 2016-06-03 23:24
<< 補聴器の日 '16 チューインガムの日 '16 >>