人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっちらけ!オリンピック

神の国モリモリが吠える「君が代を歌いやがれ」。
五輪憲章を読みやがれ!ついでにアッベは国連憲章を読みやがれ!

さて、ゴルファーの松山を筆頭に世界のトップも次々と参加辞退を表明。
これに対してまたぞろ下らない賛否両論、いちいちアンケート取るなや!
ジカ熱や治安の問題でパスとのことだが、そんなん差し置いても野球・テニス・ゴルフ・サッカーは最初っから外しとけよ。
種目としてもいらんし、もしやるとしてもアマターかセミプロ中心メンバーでな!
もっとマイナーなスポーツがいっぱいあるやろ!
波乗りはいいとして、ドッジボール、ラケットボール、玉突きに将棋でもいいやろ。
さっき挙げた4大スポーツの他、バスケにアイホにアメフト(これは無い)なんかも、既にオリンピックより遥かに重要なツアーや大会があるんだし、もし参加するんなら本来のプロ以外で選出してくれや!
同じメンツで何回やりゃあ気がすむんや!
宮台(東大)や勝みなみやアマゴルファー猿やヒデナカ~タ、モルツ軍団など引退組ならいいけどね。
オリンピックとは国の戦いではなく、個人が競うもの、そしてメダルをきちがいのごとく目指すものでもなく、平和運動そのものである。

どっちらけ!オリンピック_f0053757_3433299.jpg

(あまのはしだて)

http://www.blue-caps105.com/top



【法律】

【政治】

【スポーツ】

by blue_caps | 2016-07-08 23:53
<< 解答とヒント Vol.2 中間テスト解答とヒント >>