人気ブログランキング | 話題のタグを見る

解答とヒント Vol.2

開票速報なんか、関心ないやつぁ、寝てなはれ!
現状維持派も行くこたぁなかったやろ。
せめて投票直前に自民憲法改悪草案だけは読んで欲しかったね。by 怒りの声。

さてと、中間テスト【2】イギリスが加盟すべき連合とは?だったね。
TPPもこの時期になって、反対に鞍替えする動きが多数派になりつつある。
一方で着々と進んでいるのがRCEP、さらにユッキィを担いだAIIBもだが、とにかく何をやるにしても中国抜きでは考えられないということ。
そしてEUを離脱したイギリスが加盟すべきなのは、EEAである。
これは欧州経済地域のことだが、EUに加盟せずとも絶好調のノルウェーがいい例である。
その他にもEUの前身であるEC、EEC、ECSCと似テランジェロ用語があるんで要チェックだよ。

解答とヒント Vol.2_f0053757_2462993.jpg

(あまのはしだて)

http://www.blue-caps105.com/top



7月10日の所説

【国際】

【辞書】

by blue_caps | 2016-07-10 23:31
<< 世界人口デー '16 どっちらけ!オリンピック >>