人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シネマ時評 16-8

シネマ時評 16-8_f0053757_0232959.jpg

シネマ時評 16-8_f0053757_024166.jpg

あとは『ミス・ワイフ』『ダーティー・コップ』をプラスして今月は4本で計34本なり。
満席で入れなかったり(『シンゴジラ』ではない)、試写会をトバした割りには面目躍如。
とは言っても昨年比では9本少ないので、ノンビリ仕事にうつつを抜かしている場合ではない。
『トランボ』は主役がキンキン似、『ミス・ワイフ』は主役が鈴木砂羽&檀れい、旦那役が町田啓太、そして謎の天国への案内人がほっしゃん似てらんじぇろやった。
コメディとの触れ込みだったが、そんなことはなく涙涙涙、かなりの秀作でしたよ。絶対お薦め!
『ダーティー・コップ』にも触れておこう。ニコラス・ケイジは外さない役者だが『ダーティー・コップ』の狂気キャラは別作品にクリソツで期待外れ。
一段落したんで『シンゴジラ』は近々鑑賞予定だが、昨年の『マッドマックス』の例もあるからな~、まあそれなりにね。

by 見巧者



※なんクリ名台詞

「(キン)タマの裏側を見せろ!」 by 『トランボ』



【映画】

by blue_caps | 2016-08-31 23:33
<< ノンファミリーマート スポーツ・カー >>