人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV=悪

昨今何やらAVを表舞台に引っ張り出そうとの不穏な動きがある。
巷のスカウトでは芸能プロを名乗るAVスカウトがバッコしている。
当方はAVプロダクションではないが、タレント志望のほとんどは芸事に邁進するとの誓いを勝手に立てて(偉そうな理想を掲げて)、勝手に自滅する。
その覚悟と、格好いいことを言った手前、引っ込みがつかなくなり、口が裂けても金が欲しいとかAVをやりたいなどと言えなくなる。
よって辞めるか雲隠れして、どっかのわけが分からんモグリの事務所からAVデビューと相成る。
その際についでにお面相やパイオツを工事する(又はさせられる)子もかなりいる。
過去に10数名はいたやろか!?
まあ事務所の方も酷いとこは系列のAVプロダクションを持っていたり、愛人探しを兼ねてキャバクラへのスカウトを欠かさない。
そこで、AV出演強要の訴えを起こされたのをきっかけに、業界統一契約書を作ろうじゃないか、との表向き健全な(怪しい)動きがある。
売春やドラッグのように水面下から、合法化して安心安全なAVライフをっちゅうたわけた動きである。
ファックモデルは憧れる仕事か?健全な仕事か?胸を張れる仕事かや?AV=善、という強引な流れを作りお天道様の下、素晴らしい仕事っちゅう無理クリ(ちゃん)解釈を世間に広めようとしている。
ちゃうやろ、はっきり言うたろう、所詮アンダーグラウンドや!後ろメタファーや!秘め事や!コンビニでは成人コーナー行きや!書店売り扱いや!
AV=悪。
誤魔化さず、そのことを自覚して、初めてプロ意識が生まれる。
何度も言うが「AV女優」など皆無に等しい。
ぶっつけ本番でファックシーンに臨むだけなら気楽な稼業、とても女優とは呼べたものではない。
勿論セクスイ女優でもない。by 杉本あやや

AV=悪_f0053757_473468.jpg

(あまのくん)

http://www.blue-caps105.com/top



10月1日の所説

【芸能】

【裏ネタ】

by blue_caps | 2016-10-02 23:11
<< 投資の日 '16 法の日 '16 >>