人気ブログランキング |

スーパー・チューズデー

決戦の火曜日。
トランプ vs ヒラリーと言うよりも、FBIとの攻防次第。
そもそもFBIはヒラリーを潰したいのか?
だから再捜査を発表したのか?
キモはクリントン財団への違法献金の証拠メールがあるかどうか。
これはかつて小沢が改革をされては困る連中に妨害されたのと同じ構図(ただし小沢は無罪だったがヒラリーは限りなく有罪に近い)。
一方で、FBIはヒラリーが大統領になってから頭を取りたいとの見方もある。
いずれにしてもメディアによる世論調査(ヒラリー有利)なんか、はなっから信用してないアメリカ市民。
日本とは対照的である。
さて、ヒラリーになったらTPP以外は特に何かをやるわけじゃなし、現状維持。
トランプになれば($暴落)、沖縄基地から米軍撤退?!で、かえって良しってか!
イギリスがEU離脱(ポンド暴落)なんかするわきゃない、と騒いだメディアは赤っ恥をかいた。
今回もトランプ勝利となるのだろうか?
その場合、トランプの首は取られて(殺害されて)しまうのだろうか?

f0053757_22161386.jpg



※なんクリミュージック

今宵スーパートランプを聴いて心を落ち着かせよう。
論理的な議論にはならなかったけど「ロジカル・ソング」、明朝は「ブレックファスト・イン・アメリカ」を、そして「チャイルド・オブ・ビジョン」で未来の子供達に託すことにしよう。

(あまのはしだて)

http://www.blue-caps105.com/top



【予言】

【国際】

【音楽】

【裏ネタ】

by blue_caps | 2016-11-08 22:08
<< ベテランズデー ポケモンSTOP >>