人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラック・カンパニー・トップの御挨拶

アリさ~ん引越にオリンパス、日立、東電、東芝は言わずもがな、やっとこさ広告代理店にもメスが入った。
日銀の犬に成り下がりつつあるのが、不祥事常連三菱から新たにランクインした三菱倉庫、三菱電機は残業隠し、三菱東京UFJが国民政治協会にしかと献金、と期待を裏切らない三菱グループ。
ファミリーマートもあなたとコンビに過労死、と休みなく活躍中。
電通にブラックのお株を奪われた形のファーストリテイリングもまだまだ健在だった。
ついでにシャチョはんの新年の御挨拶を!
ファミマ「景気の先行きは不透明で、厳しい消費環境が続く」
何だって?合併以外の会社方針が不透明で、厳しい従業員の仕事環境が続く、やろ!
ほれから電通かい「改革は経営だけでは成し遂げられず、社員の努力と行動が大切」だとよ!
改革は22時消灯だけでは成し遂げられず、社長の努力と行動が大切、の間違いやろ!
ホンマにこういう企業のトップこそが、「覆面リサーチ ボス潜入」(バラエティ部門トップ)で社員に思いっきりダメ出し罵倒されなきゃ、銭勘定しかやっとらんやろ!
本日22時より第2弾が始まった(ファミマなんかメじゃないホットステーション)。
爪の垢でも煎じて飲ませなはれ!

ブラック・カンパニー・トップの御挨拶_f0053757_03634.jpg

福永法源ちゃうよ、DTシャチョはんです。



※なんクリ解説

アリさ~んの正式名は、アリさんマークの引越社。
新年早々アッベは、ま~たまた津川雅彦マラこと雅彦にゃんと舌鼓。彦摩呂も招待してやりいや!

(あまのじゃくあん)

http://www.blue-caps105.com/top



【経済】

【コンテンツ】

by blue_caps | 2017-01-06 23:15
<< 見逃しネマ '16 新年の御挨拶 >>