人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロシアとトランプの正体

まずはざっと流れから。
昨年、メディアや評論家の予想を覆し、ヒラリーを破りトランプが大統領に就任する運びとなった。
この過程で、トランプはロシアの情報の助け(サイバー攻撃)を得て当選したことが判明。
昨今では日本の何にも知らん評論家が、どの面下げてだかトランプに寝返り、当選は予想していただの過激発言を封印しただの景気が良くなるだのと180度意見を変えている。

全くのデタラメ!
ロシアはアメリカ大統領選のみならず、イギリスのEU離脱時にもEUを崩壊させるべくメディアによる攻撃(プロパガンダ)を仕掛けていた。
トランプのスキャンダルや袴田の不倫(オクシャンのプロモーションやっとった)だとか、そんな小さな問題じゃない。
明らかにロシアが仕掛けた世界ガラガラポンに指名されたのが、ヒラリーではなくトランプということ。
暗殺されるのでは?との噂はまだ消えないが、そうならないように世界(まずはアメリカ)をズタズタにしろ、との指令を忠実に守るしかないだろう。
支離滅裂な発言と病的ツイッターは益々過激になる一方。
核ボタンを持つトランプが厄介なのは、これ以上の金や女(ハニトラ)や名誉に興味がないことだ。
そもそもオバマは、アサド政権を崩壊させようとイスラム国を放置黙認していたが、思うようにならず、この泥沼を招いてしまった。
トランプ(っつうよりプーチン)はアサドを生かしイスラム国を潰す方に鞍替えをすると同時に、ロシアと手を結ぶしかなくなった。
日本の飼い主のアメリカがロシアの犬になるとは・・笑いが止まらないプーチン。

ロシアとトランプの正体_f0053757_3574796.jpg

(あまのはしだて)

http://www.blue-caps105.com/top



【予言】

【国際】

【裏ネタ】

by blue_caps | 2017-01-16 23:39
<< アイドル・パワー・プレイ あの娘にピット・イン >>