人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナベツネ・ベースボール・クラシック

WBCとは渡辺ースボール(記者)クラブの略。
さや侍ジャパンは、弱い方のグループで勝ち抜け、一同アメリカへ旅立った。
前哨戦は東京ドームでのみ。
そして監督だが、そもそも何故に小久保なのか?
王さんに原に山本浩二、にあってノ・ムサン、落合にないもの。
巨人出身成分と日テレ解説者やな。

あとはアメリカの金儲けシステム主導に付き合わざるを得ないこと。
試合開始時間が遅い(19時)のは?
18時台のニュース番組を確保するためね。
さらに1球も逃さずに放映しろとの指令あり。
これはCM明けに見たらもうツーアウトだった、な~んてこともよくあるから、まあ悪くはないけどぅ。
あとはタマタマ制限があるからピッチャー交替の機会が多く、当然ながら試合時間は長くなる。
終電時間を気にしてちゃあ野球観戦もでけまへん。

ナベツネ・ベースボール・クラシック_f0053757_0382480.jpg

(あまのくん)

http://www.blue-caps105.com/top



【裏ネタ】

【スポーツ】

by blue_caps | 2017-03-17 23:36
<< 籠池ポチャからのリベンジ 行列のできるボッタクリ税務署 >>