人気ブログランキング | 話題のタグを見る

籠池ポチャからのリベンジ

日本会議出身の教育者籠池を絶賛していたアッベ夫婦に稲田、鴻池、平沼、松井がこぞってハシゴ外しの知らんぷり。
激怒した籠池は、アッベから100万円を貰った発言。
これに対して知らぬ存ぜず、というポーズを取っているアッベだが、これに騙されるなや!マスコミよ。
こんなんどーでもいい話や。
国有地の不当払い下げが焦点だぞい。
仮に金を渡したとしても寄付なんだから罪でも何でもない。
稲田の弁護士出廷一転容認と同じく、ギリギリになって認める作戦だろ、そんなもん。
そこで謝罪して、でも罪にはならないよね~ってことで煙に巻くんやろけど、籠池よ!銭を渡した議員を暴露しろい!
じゃなきゃ、あんたマジでヤバいよ、ヤバいよ。by 出川

籠池ポチャからのリベンジ_f0053757_1465776.jpg

(あまのじゃくちょう)

http://www.blue-caps105.com/top



3月8日の所説

【政治】


【予言】

by blue_caps | 2017-03-18 23:51
<< ニッポンの過去問 ナベツネ・ベースボール・クラシック >>