人気ブログランキング | 話題のタグを見る

故意でベ~スケ

シックスナインの日?アミューズ?
サザン謝罪、マシャロス・・・小出?役者なの?見たことないから知らん。
「ROOKIES」?見とらん、『シュアリー・サムデイ』小栗(康平)じゃない監督ゴメン、見とらん。
芝居下手とかドラマタレントとかの作品て、不思議と見てないんだよな~。
どっこい久保田磨希、沼田爆、沢向要進こと要士にでんでん、ええ芝居してます。
とりあえず謝罪コメントを斬っとこっか~。「私の社会人として(学生やろうがプーだろうがアカンやろ!)、また表に出る人間(裏方でもヒッキーでもアカンやろが!)としての自覚の低さ、自分自身への甘さ(ハ~ッ?男性自身への快感)が招いた~。」濃いで~ベースケ汁!
さ~てと、たまには業務連絡しときましょう。熊田曜子黒木ひかり御両人公開中!

故意でベ~スケ_f0053757_0144865.jpg




※なんクリ悪酔い事務所

いい加減な事務所?山本裕典と清水富美加がいたとこと、橋本マナミとベースケがいるとこかな~。良い事務所?ノーリーズンと上記のピラミッドとゼロイチファミリアはしっかとした事務所です。

(あまのくん)

http://www.blue-caps105.com/top



6月9日の所説

【芝居】

【裏ネタ】
by blue_caps | 2017-06-09 23:33
<< ランキングかタイトルか!? ロールケーキの日 '17 >>