人気ブログランキング | 話題のタグを見る

民進党首選

立候補の段階から白けていたが、前原圧勝の下馬評よりは健闘した枝野。
ここで得票傾向をおさらいしておこう。
都道府県ごとに見れば前原がまんべんなくゲットしているが、キモとなる所は枝野が抑えている。
まずは北海道・青森、ここは使用済み核のゴミ処理場としては勿論だが、原発ゼロの前倒し主張の氏に賛同したと言えよう。
さらに日本のカヤの外とも言えるアッベ政権の振る舞いに反旗を翻した沖縄を制圧、そして何と言っても首都圏の東京・埼玉を獲得したのは期待できる。
神奈川・千葉は落としたけどな。
それにしても玉木は別としても、馬淵はんや原ぐっさん他バンバン立候補せんと夢も希望もないわな~。

民進党首選_f0053757_0425641.jpg


(あまのじゃくちょう)

http://www.blue-caps105.com/top



【政治】

【原発】
by blue_caps | 2017-09-02 23:47
<< クリーンコールデー '17 朝鮮人虐殺の日 >>