人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多い日も安心?

予想通り若狭は落選、そして政界から足を洗う。
しょせんヤル気なんか全くなかった。
政治がダメっちゅうことは国民がアホな証明、差別据え置きで少子高齢化を嘆くポーズだけは健在なり。
さて、11年前のブログ〈多い日は不安〉繋がりで、真面目な話を。
台風が来てるし雨が多い日は不安、雨漏りも不安、尿漏れも又不安、股と言えば生理不安も多いらしい。
少子化や発育促進、寿命が伸びたことにより、生理(月経)の回数が飛躍的に増えた。
それによりガンを始めとする病気も増えている。
スポーツ選手のコーチ、タレントのマネジャーが生理日を把握してるのは当然です。


多い日も安心?_f0053757_23524987.jpg



※なんクリ生理回数

生涯では何回?
40年(10~49歳)×12-24(子1人)=456回
相席屋でタダメシ食えるだけで満足してちゃダメよん。
男女差別、いまだ改善せず。


(あまのくん)

http://www.blue-caps105.com/top




【社会】

by blue_caps | 2017-10-29 23:23
<< シネマ時評17-10 選挙裏総括 >>