人気ブログランキング |

キョンキョン劣化⁉

劣化言うても見た目どうとかそういう話ちゃうよ。
特にファンではなかったけど、長きに渡って活躍しております。
事務所の後ろ楯が無くなる前はスキャンダルとは無縁。
昨今B系を名乗る事務所が多いが、それだけ分裂や独立を許してる証拠だし、以前よりも影響力は格段に落ちた。
音事協もしかり。
そして、ついに公正取引委員会のメスが入った。
移籍を禁じる契約書も昨今のSMAP、清水富美加、真木よう子などにより有名無実化している。
レコ大に始まり、番組の私物化、著作権や印税配分など多岐に渡って、今までのダークな部分がバラされている。
タレントは商品。絶賛されたり、文句や悪口を言われたりでナンボ。
今後、益々プライベートがなくなり、売れてから後悔することがないようにくれぐれも考えてから目指してくらはい。

キョンキョン劣化⁉_f0053757_00421397.jpg



※なんクリ芸能界

スターがおった時代、アイドルがいた時代、携帯が無かった時代、プライベートがあった時代、ジャーマネが楯となってくれた時代、ヤりたい放題できた時代。
昔は良かったにぃ、受難の現代。

(あまのくん)

http://www.blue-caps105.com/top



【芸能】

by blue_caps | 2018-02-25 23:47
<< シネマ時評18-2 アニマールインタビュー >>