人気ブログランキング | 話題のタグを見る

円の日 '18

昨今世間を賑わせている仮想通貨ことインチキ通貨だが、過去に何度か取り上げた。
FXトレーダーのニセ通貨併用率は以前から比較的高かったが、儲けを出している者は既に撤退している。
ちなみに仮想通貨とは名ばかりで、それを言うなら円もドルもユーロも信用が前提の紙や硬貨に過ぎないので、本来はこちらも仮想通貨である。
よって仮想通貨と呼ばれている方は仮装通貨であり、闇に潜むブラック通貨と言えるだろう。
さ~て、アメリカが引き締め策を取ったことで円安に振れるだろうと、ドルをしこたま買った方は当てが外れちゃったね。
評論家どもは、金利が上がることで企業の業績悪化を見越してドル安になったと言い訳しとるが、単に大口投資家が仕掛けとるだけや!

円の日 \'18_f0053757_00192519.jpg

(あまのじゃくあん)

http://www.blue-caps105.com/top



1月24日の所説

【金融】

by blue_caps | 2018-03-04 23:25
<< スポーツ新聞の日 '18 民放ラジオの日 '18 >>