人気ブログランキング |

食わず嫌いでもデモ

まず憲法なんか簡単だよ!
ちーっとも難しくなんかないよん。
憲法とは国の最高法規であって法律ではない、ってことと、憲法は国民が政治屋どもに課している約束ごと、この2つさえ理解してれば、何でアッベが勝手に改憲を言い出しっぺしてんの?ってことが分かるよね。
G.W.はメーデーから始まり、キャバ嬢のナメんなデモ、フランスではデモが暴徒化、そして憲法記念日の今日は各地でシンポジウムやアッベ改悪反対デモが花盛り。
憲法についてはかなり勉強したんで、簡単にまとめてみよう!

まず改正論者が間違いだらけなのは、単なる無知に尽きる。
よく言われるのが、アメリカからの押しつけ憲法、改正はドイツを始め他国では年中やってる、自衛隊はこのままじゃ違憲だから彼らに申し訳ない、平和で戦争が起きなかったのは憲法があったからではなく単なる偶然、時代が変わってるんだから合わせて変えるのが当たり前・・・、あー、しょうもない!
こんなんに納得すんなや!
そもそも自民党の改憲案は戦争放棄や戦力不保持、交戦権の否認を根本から覆すとんでもない暴論。
今まで北の打ち上げ花火に異常に反応し、必要以上に危険を煽ってきたツケが、正に今起こっている。
北が歴史的な核放棄をしても、まだ信用ならんとか、この期に及んでも圧力・制裁のバカの一つ覚えをしつこくやっとる。
これはメディアも同様である。
嘘八百田尚樹が沖縄について間違った暴論を唱えているように、特に無知なネトウヨが何の根拠もない嘘っぱちを垂れ流している。
最近は年寄りよりも10・20代の真面目(教科書に忠実で従順)?な若者が改憲や自民アッベを支持しているのが、いかに日本の教育が間違ってきたかの証明やなは。
世界報道自由デーでもある本日、偏向報道を真に受けるノンキな連中ウジャウジャ。

食わず嫌いでもデモ_f0053757_23412402.jpg



※なんクリ拉致

何やら夏に拉致被害者10人が帰ってくる!っつうのはホンマかい?選挙対策で、それまで隠しとくっつうのは、山口メンバー事件をこの時期に吐露したのと同じ作戦?

(あまのくん)

http://www.blue-caps105.com/top



5月5日の所説

【社会】

【国際】

by blue_caps | 2018-05-03 23:40
<< 米朝会談開催地 チキチキ第12回くりそつ選手権 >>