人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誤用連発アナ撃沈!

雨が降り続いた今月、ラジオ「荒川デイキャッチ」のベテランアナは、とにかく雨が降りゃあ雨模様を連発!
雨模様とは雨が降りそうで降っとらん状態や!
誰か注意しろ~いボス!
日テレ出身のアベちゃ~ん、イソンやないぞ~イゾンや!
バラダン(MX)卒業を機に、過去の読み間違いを陳謝してたが、そんなんどーでもいい、イゾンや!
最近はIRのギャンブルや覚せい剤等の薬物やセックスまで、依存関連ニュースが多かったからね~。
ぞっとするのに、鳥肌が立って感動してんじゃねーぞ!
政治で又もや増殖しとるのが、姑息!
的を得るもまだまだいるぞい!
明日も早いし、そろそろ会計すっかって時に、おあいそして~じゃねーっつうの!

誤用連発アナ撃沈!_f0053757_23262687.jpg



※なんクリトランプ

トランプをバカ呼ばわりしといて、メディアはトランプ発言に失笑!って間違いや!冷笑か嘲笑や!やっとられんわ~い。

(あまのくん)

http://www.blue-caps105.com/top



【辞書】

【コンテンツ】

by blue_caps | 2018-09-28 23:21
<< シネマ時評18-9 カツカレー食い逃げ事件 >>