人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君が代ボランチ不発

またまたメディアがやってますなぁ。持ち上げて、落として、巻き返しのお決まりのパタ-ン。
今回はジャッジがおかしいという抗議に対する言い訳。
「シロウト目には負けてたが~うんぬん」「手数を取るか有効打を取るか?」

えーっ?シロウトが見て分からんもんはスポ-ツやないや~ん!野球でも誤審で騒いでたけど、ボクシングに比べたらアウトかセ-フかストライク・ボ-ルの判定なんか軽いもんやんかー。

手数とか効いたとか言ってんじゃなく、単純に韓国の12Rのジャッジがおかしいだけや!それでドロ-で再戦や!

そんなことよりも、0ラウンドの国家独唱でかなりのダメ-ジを受けてたみたいやねー。と思ってたら案の定ダウンやー。やっぱ「君が代」は次男に歌わせるべきだったんちゃう?
最後に鶴ちゃんの一声「オニィ!その解説違うっしょ!トビます、トビます」





※なんクリ解説

オニィとは元チャンピオン鬼塚勝也氏


(あまのじゃくはい)

http://www.blue-caps105.com/top



【スポーツ】
by blue_caps | 2006-08-04 23:03
<< もんじゃい判定・最終章 どんなもんじゃーい? >>