人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫌いな芸人下らんキング

石橋貴明?より木梨憲武の方が遥かにオモロないわな。
ラジオ「木梨の会。」もかなり外したらしい。
偉そう?っつうならジャーナリスト気取り(取材なしの思いつき発言のみ)の松本や、かつてのヒロミ他多数おるやろ!
芸人なんだから、偉そうだろうが性格が悪そうだろうが、つまらんやつをあげにゃ~ね。
好き嫌いなんかどーでもいい、出川ってオモロイか?
大竹(まことじゃなく元バカルディの方ね)も土田もつまらん。
仲良しクラブで内輪ネタで電波の無駄遣い。
内輪やスタッフネタの元祖オリジナルはとんねるずや!
30年以上前にやっとんや!
使い古されてても老舗でっせ。
芸人以外でも工藤静香、神田うの、あゆたたきがヒデーな。
あとは芸がどーのより可愛いだの神対応だの、アホかっつうの~。
ガッキー、吉岡、戸田、北川の逆役不足タレ流し報道だらけや。
自分をスターだと勘違いしとる武井壮もウザイな。
下らんキングをやる方も見る方も、お上が決めた番組と文科省推薦の作品だけ見とけ!

嫌いな芸人下らんキング_f0053757_00243625.jpg



※なんクリ総白痴

何が恐いのかつまらん作品に異を唱えられず、話を合わせるために必死に粗筋を早送りでチェックかや?時間のムダや。

(あまのくん)

http://www.blue-caps105.com/top



【芸能】

【コンテンツ】


by blue_caps | 2018-11-12 23:33
<< ムービー・デー '18 無能政治屋だらけ >>