人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよならイチロー

残念無念!
引退については、昨年の段階で、日本での開幕戦が花道だったのは規定路線。
オープン戦から昨日の打席を見ても、振り遅れ、打球に勢いがない、タイミングが合ってない、と散々な結果だった。
この引退劇を覆すべく、果敢に挑むも桜のごとく見事に散った。
このイチローをもってしても通用しなかったのは、一体何なんだろう?
1年間のブランク?動体視力の衰え?スイングスピードの衰え?体力の限界?
本人にしか分からないが、納得のいく決断だったのだろう。
野球の場合、個人成績がハッキリ出るので、サッカーやバスケ、ビー、そして芸能界とは違った厳しい世界である。
それにしても残念、セーフティーバントとか内野安打やポテンヒット、四死球での盗塁など、まだまだ見たかったのも事実である。
ダンカン、車回せっつってんだよ。

さよならイチロー_f0053757_23594610.jpg



※なんクリ草野球

ピエール、塀の中のベースボールチームへ移籍につきイチロー、ピエール学園入りか!?

(あまのくん)

http://www.blue-caps105.com/top



【スポーツ】

by blue_caps | 2019-03-22 23:36
<< 季節外れのイルミネーション ミュージックの日 '19 >>