人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地獄ルート

人気の浦島ルートは楽しいドライブだが、金曜に起きた東池袋での暴走事故はまさに地獄ルートだった。
東中野での吉澤ひとみ轢き逃げ事件も含め、現場はだいたいが通り道や駐車するポイントであることが多い。
まず、最初のガード激突場所はPCグッズ店前であり、その手前にあったセブンイレブンも含め利用していた駐車ポイント。
次に自転車を轢いた横断歩道前は、御用達だった蕎麦屋(現在はカレー屋)、そして芝居の劇場(あうるすぽっと)があり、やはり駐車するポイント。
次の横断歩道でも自転車を轢いてしまったが、ここはトイレ利用のため停車する公園前。
その日もこの道を通る予定が、広範囲に渡っての通行止めで護国寺に出るのにかなり手間取った。
歩行者信号が青でも〔飛び出すな、車は急に止まれない、車はいつでも止まらない〕を肝に銘じた。
車が狂魔に変わった瞬間の痛ましい事故であった。

地獄ルート_f0053757_23414487.jpg

(あまのくん)

http://www.blue-caps105.com/top



【社会】

【乗り物】

by blue_caps | 2019-04-21 23:35
<< 間違いだらけのFX―勝率編 平成の負の遺産 >>