人気ブログランキング |

美容形成考

NAAこと有村姉が美容クリニックとのコラボ番組で、大規模な顔面工事を行ったことに賛否両論?(ほぼ賛成)飛び交って・・いない。
改造先進国韓国のドラマ「私のIDはカンナム美人」では、不細工な女が大学前に顔面をイじり整形デビューするのだが、同窓生らにバラされたり、イジメに近い扱いを受けるも、見た目を異常に気にする愚かさに気づく。
もう一人のヒロインの天然素材美人いわく「人工美人が増えると、元からの美人の希少価値が下がる」。
ドラマでは美人の性格ブスと整形した控えめ女子との分かりやすい対比だったが、実際はどーなのであろうか。
失敗や後遺症、 偽装工事、思ったのとは違う出来、何度も繰り返す・・等のマイナス評価が意外に多いが、そういう声は抹殺されている。
それは失敗した人間は人前に出てこないから。
冒頭の有村姉は芸能界をナメている。
アルコールをやめられない者が飛行機や電車、車の運転手をやるように、一番向いていない仕事をわざわざ選んでいる。
顔面偽装の他に、一体何を学び、何がウリなんだろうか?
ナメられた役者や歌手や芸人の為にも、キワモノを目指して頑張ってくれい。
大半の意見の「本人が良ければどうぞご自由に」は「一人で死ね」と大差ないお言葉です。

f0053757_23250540.jpg



※なんクリ解説

NHK・・ナメたハレンチ協会
MHK・・宮迫博之クズ
NAA・・ナメた有村(姉でも藍里でもご自由に)
AAA・・浦田なきマイナスエー

(あまのくん)

http://www.blue-caps105.com/top



【芸能】

【コンテンツ】


by blue_caps | 2019-06-27 23:17
<< シネマ時評19-6 チキチキ第46回くりそつ選手権 >>