人気ブログランキング |

関電だけが悪いのか!?

関西電力役員の面々が、故・元助役から多額の金品を受けていた問題は、案の定バッシングの嵐。
だが、関電以外の電力会社も徹底的に調べろ!だとか、死人に口無しだから嘘八百、とのワンパターンの批判が相次いでいる。
確かに関電側はテレビ局の取締役にまで食い込んでいるが、それは同時にメディアもCMでの癒着構造にドップリ浸かっているのだ。
それはさておき、ここで考えてみよう。
一般的に、貰う、提供を受ける、方が悪いのか?
それとも上げる、提供する、見返りを求める方が悪いのか?
物(薬物も)に限らず身体も考慮してみると・・人身売買や売春の場合、売る方が悪い、買う方が悪い、でやったよね。
つまり売る方、提供する、やる方が悪いのだ。
助役の場合は、自分の金ではない税金やし、警察にまでバラまいている。
民間人が警察を買収しようとしたら即逮捕や!
しかも助役を退いてからもやっとるんだから、完全に権力を金で何とかするとしか考えていないとんでもない悪代官である。

f0053757_00202722.jpg



※なんクリ極悪

アメリカとイランは?ロシアとウクライナは?日本と韓国は?悪と極悪はどっちや!

(あまのはしだて)

http://www.blue-caps105.com/top



【原発】

【国際】



by blue_caps | 2019-10-13 23:51
<< 育児休業制度 打高投高から打低投低へ >>