人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タバコの日 '20

久しぶりに「鳥貴族」に行った。
ご無沙汰だったのは、更衣室盗撮騒ぎがあったり、水と間違えて洗剤水を出したり、ビールサーバーが汚ないからではない。
単に禁煙になったから。
ファミ(リーが)レスやファーストフードは勿論、飲み屋でも禁煙の処がちらほら出てきとる。
味は分かるが、グルメではないから、禁煙店には行かない。
だからといってニコチン中毒でもないから、付き合いで来店したんだが、隣のテーブルも違うテーブルも結構吸ってるやんか!
一応店員に聞いたら「吸えますよ~灰皿お持ちしましょうか?」ときた。
いやいや、タバコは車に置いてきちゃったよ。
ったくも~、吸えるんなら禁煙を謳わないでくれい。
吸わないやつにとってもマイナスやん。

タバコの日 \'20_f0053757_23394521.jpg



※なんクリ本数

ニセタバコのせいか本数が激減した。月1カートンが週1箱に。20本×10箱=200本→20本×4週=80本→19本×4週=76本。

(あまのくん)

http://www.blue-caps105.com/top



【グルメ】


by blue_caps | 2020-01-13 23:23
<< Mr.ゴーン引渡条約 ホームラン・キング '19 >>