人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多い日は不安

東京ガスが申告漏れやと?
高校の必修漏れって何やねん!
もー、ええ加減、学校に行ってる場合やないやろー。
暇なやつ、目的がないやつ、孤独に耐えられん弱いやつを洗脳すんのが学校や!
やることがあるやつ、賢いやつ、バカ、イジメられてるやつは行かんでええから。
これからは学歴も、「XX大学XX学部合格」とか「XX高校受験」でええやん。
授業料がもったいないから、なにも入学することないやんかー。

芸歴でもあるやろ!国民的なんとかファイナル進出とか、スカウトキャラバン3次合格とか。
結局落ちてんやけどな。
まあとにかく学校なんてどーでもえーわ!
かくいう私?
駒場にある学校の出身なんですけどねー。

多い日は不安_f0053757_21525944.jpg

通ったなあーXXXゼニト-ル
銭使ったなあXXXゼニニナ-ル


(あまのじゃくはい)

http://www.blue-caps105.com/top



【宗教】

【芸能】
by blue_caps | 2006-10-29 21:40
<< わんこの日 芸人が去る芸能界  >>